お申込みの流れ

  • 1. 7/7(金) 15:00(予定)になると申込ボタンが押せるようになります。

    ※時間になっても切り替わっていない方は、再読み込み(キャッシュクリア)をお願いいたします。

  • 2. フォーム画面に進み、必要事項を入力してください。
    内容に間違いがなければ、そのままクレジット決済へ進むボタンを押してください。

    ※事前に必要事項をお手元にご用意いただくとスムーズに申込みができます。

  • ※画像はイメージです

    3. クレジット決済の画面へ進み、必要事項を入力してください。

    ※事前にクレジットカードをお手元にご用意いただくとスムーズに申込みができます。

  • 4. 事務局からのメールが届けば、申込み完了となります。
    詳しくは下記の「お申込み完了後のお客様へ」をご覧ください。

    ※ドメイン指定受信を設定している方は、こちらのドメインの受信を可能にして下さい。
    「ecokids.tokyo」

お申込み完了後のお客様へ

■お申込み後に返信メールを受信しているお客様

お申し込み後に返信メールを受信されているお客様は問題ございません。
プログラム実施日の約1週間ほど前になりましたら事務局よりメールにて詳細のご案内をお送りさせて頂きます。
なお、その際はPDFファイルをメールに添付致します。プログラム実施日より5日前になってもPDFファイルが届かないお客様や、
添付ファイルを開くことのできないお客様がいらっしゃいましたら事務局までご連絡ください。

■返信メールが受信できていないお客様

お申込みの際にご登録いただきましたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールと誤検知されていないか、 ドメイン指定受信ができていない可能性等がございます。
お手数ですが、メール受信をお確かめの上、事務局まで一度お問い合わせください。

【プログラム実施までの流れ】

お申込み→返信メール受信→プログラム詳細PDFファイル送信(プログラム実施日の1週間程度前)→プログラム実施日

■キャンセル等について

大丸有エコキッズ探検隊事務局info@ecokids.tokyoまで、参加者(お子様)のお名前、キャンセルするプログラム名をご連絡ください。
既にご入金いただいている場合のキャンセルは、下記のキャンセル料がかかります。

・入金後から開催14日前まで:全額ご返金致します。
・開催13日前から開催7日前まで :参加費の30%ご返金致します。
・開催6日前以降:ご返金できません。

お申込時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じての返金となります。
ご連絡をいただいた後、キャンセル完了までに数日かかる場合がございます。ご了承ください。
ご決済日とキャンセル完了日が同じ締日であればキャンセル料のみのお引き落としになります。また締日が異なる場合は、一旦、参加費と手数料を合わせた全額がお引き落としとなり、参加費からキャンセル料を差し引いた残金は、キャンセル完了日の1~2ヵ月後のご返金となります。
詳細はご利用のクレジットカード会社に直接ご確認ください。

【お問合せ先】大手町・丸の内・有楽町 エコキッズ探検隊運営事務局 E-mail:info@ecokids.tokyo